2007年10月24日

ルー大柴さんがキャラクター

世界最小最軽量のコンパクト両面カラースキャナーのScanSnap

PFUという会社から発売です。

キャラクターに起用されたルーさんはいつもの英語まじりのルー語をしゃべりだす。
ルーさんが近くにいたら私も英語をもっと身近に感じられただろうに。

でもCMは英語も子供でも分かるような簡単なだけどジェスチャーは外人なみになっていて声がでかい。
少し顔がアップになってこわいかも。
もっとルーワールドをみてみたい。

もうひとつのCMで
最後お姉さんの説明がおわってルーさんのあの手はいったい何を表現しているのだろうか?

ルー大柴さんなりに商品をアピールするための動作だったのかな。
本当の性格はシャイなひとなんじゃないのかなと思います。
それを隠すためのフェイクなんじゃないのと勝手に思っています

http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db
posted by あんこ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック